20060828145321.jpg


唐突に決まった新婚旅行 (ノ∀`)・・・

無事に自宅へ戻って参りました。

およそ1000キロの旅でございました。

相方にとっても初の車での長旅! 本当にお疲れ様でした。


いつ行けるか予定が立ちにくかった事もあって、
旅行の計画(日にち)をあまり話してなかったのですが

唐突にも関わらず、オフを計画していただいたり、
釣ったり、釣られたり(ノ∀`)


周囲の人には

「そんな国内なんか行かず、この際
    海外へ行けばいいのにぃぃ・・」

             とか・・・

「広島なんていつでも行けるだろうにぃぃ」


なんて言われましたが、沢山のアクセラオーナーさんのお陰で
2人らしい、アクセラにまつわる楽しい旅になりました。


本当にありがとうございましたー!


それにしても、ケンタのネタは、いつでも


「マフラー」



なんっすね・・・(* ̄(エ) ̄*) ポッ



