2006.08.10 いよいよ
20060810060306
おかげ様でわたくしヒロコ

30歳になりましたm(_ _)m


昼間に生まれたそうです。


こんな暑い時期の暑い時間に。。。


お母チャンごめんよ(。´Д⊂)うぅ・・・

そそそ。。



決して30歳までに結婚式をあげたくて
7月に結婚式した訳ではありません(´口`;)


8月だと、1つ年下の相方(2月生まれ)と
「2つ歳の差」がある為ヽ(゜▽、゜)ノ

・・・でもありません
 (そう半ば冗談で言った事はあったけど)



な()んとまぁ よい、夫婦(22) です(^-^)/



あんまり30って意識した事無かったけど、アンケートとかで
「30代」って丸を付ける時に意識するんでしょうか?

写真は相方からのプレゼント

ホームプラネタリウム(^-^)/

これがなかなか綺麗です♪


結婚式はプラネタリウム内でやったんでo(^-^)o前からお願いしていて。


数週前、ちょっと凹みぎみだった私を元気
づけようと、先に買ってきてくれました。



星は・・・北斗七星とオリオン座、カシオペア座くらいしか
     分かりません(ノ∀`)・・

