CA330038.jpg


さて、自分の結婚式の熱も覚めやらぬうちに
友達の結婚式に出ました。


この御夫婦は、奥様がウェディングプランナー
旦那様は結婚式で音響の仕事をしてる時に
知り合ったという!(゚∀゚ )


そんな結婚式のスペシャリスト達の披露宴でした


 
とてもワクワクして出かけ、その期待以上に楽しかったです!



彼女の方は、高校時代クラスの中でファンクラブ
が出来るほどキュートな方で、外見だけではなく
内面もとても素敵な女性です



旦那様、どうか大切にしてあげてくださいね。



ウェルカムドリンクは、2人が作ったカキ氷に
新婦が生まれた年に漬け込んだ梅酒シロップを
かけてあるもの !(゚∀゚ )  コレマタ ウマイ !


そして、この余興面白かったです





CA330050.jpg

缶コーヒー銘柄当てクイズ!


当たったテーブルにはそれぞれにDVDプレーヤーのプレゼント!

(´∀`人)♪ さすが音響会社の社長(27歳)


相方がいれば絶対に当たったと思うんですが。。

はずれました・・・

飲んで考えていいんですけど・・・


みなさん、色だけで分かりますか?








CA330054.jpg

これが正解






新婦が紅茶に詳しい事もあって、紅茶当てクイズ


20060803172954.jpg



アールグレーしか飲まない私にはさっぱり・・・

   ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



アットホームで2人らしい素敵な式でした。




2次会の前に、友達の春ちゃんと
cocoroカフェへ



CA330057.jpg


この写真・・ティーカップの皿なんですが、
ハートの形が出てるの分かります?


最初は、そういうライトが皿に当たってるって
思ったんですが、皿を回転させると、
ハートもそれに合わせて回転するので
どうやら皿にしかけがあるみたいです。


面白いね(´∀`人)♪


2次会は相方も参加。夫婦付き合いのお友達が
また1組増えましたー!
