060730_0905~0001.jpg



結婚式で電報をいただいた
  
  アクセラチームな皆さんヾ(´▽`*;)ゝ"


皆さん同じコメントが・・・


「次回のオフは新居見学ツアー?」
??(・∀・;) (・∀・;)ハテ ナンノコト デセウ?



 
電報を送られた方同士で打ち合わせされたとか(ノ∀`)
 名前もウケまして、披露宴前の緊張をほぐしていただきました。


黄色いアクセラ乗り     様
遊戯館「道具箱」飛び取締役 様
     さらに御夫婦で1通
 
純喫茶シャンバラ      様
 
                
     本当にありがとうございました(。´Д⊂)うぅ・・・

 新居オフで すが、落ち着くまで今しばらくお待ち下さい。
お披露目オフはまた別の場所でしたいと思います。

できれば、新居オフは少し寒くなってから
(今の家はクーラーが無いのでこの季節は暑いです・・・
さらに、最近扇風機がご機嫌斜めで・・・)

11月位ですと、相方の美味しい特製おでんもあります。。w




電報に話を戻しますが、

 三重県のてんちゃんさん御夫婦 様

 さらに、SAに登録されている福岡の
 相方職場の先輩(ウィングが格好良いんですよ)様     
 お友達のちえちゃん  
  
     本当にありがとうございましたー!(´∀`人)♪



写真は新郎新婦の双方の妹達からいただいた
キーホルダー! よくできてますね!
ありがとうございましたー!


