blog2.jpg



一生に1度の結婚式。。。あっという間でしたぁぁ。



それにしても楽しかったぁぁ。



毎晩のようにドレスを着る夢をみます。


まだ心残りのようです。。←欲張り?(´・∀・` )ゝ”




付け爪初体験。。

うち数本は本番中に取れてしまい、知人の勧めで
両面テープを持参していた為、相方が披露宴中に
付け直ししてくれました。。(ノ∀`)

この結婚式&披露宴で私が手袋を付けなかったのは

他でもない


手袋の付け外しで

爪がはずれそう

 だったから・・('A`)



爪は慣れてないと大変ですね。








mini12.jpg

プラネタリウムの中で行った「星前式」(人前式)





mini7.jpg

結婚指輪 

仕事中に付けていると、なんだか不思議な感じです。







blog33.jpg


余興「結婚生活誓約書」

お客様に、私達が守るべき事をそれぞれのテーブルで
書いていただきました。

面白いものから、とてもいいお言葉まで沢山ありました。






blog1.jpg

少しリラックスできた時。カメラマンの綺麗な
お姉さんに「食べませんか?」って勧めた所



お見送りのお菓子は「幸せキャンディーつかみどり」
にしました。



お車で帰る方には、ペットボトルのお茶をお渡ししました。




感謝の気持ちを表したかったんだけど、
うまく伝えられたカナ。






本当に楽しい式でした。



職場の方や友達、一人一人の顔が見えるたびに嬉しくて、


もっとゆっくりお話したかったですね。


自分の大切な人たちが一度に集まってくれるんですよ。


結婚式って贅沢な所ですね。


結婚式の晩・・・


私達の泊まる部屋でプチ2次会をしました。


プチ2次会が終わった後、相方が言いました。



「結婚式・・・してよかったねぇヾ(´▽`*;)ゝ"」



あんなに色々と渋っていた相方なのに
 


それを聞いて私も泣きそうになりました。


式と披露宴中、
相方は、ずっと満面の笑顔でした。



職場の人から

「 (ノ^^)ノ 仕事中(サービス業)でもその笑顔しろ!」



と言われてましたね。。┐(´ー`)┌




これから結婚式をあげようか?と迷っている方へ・・


是非あげて下さい。ダーリンと打ち合わせで
喧嘩する事もあるかもしれません。
これこそ、はじめての共同作業で。。




mini10.jpg

楽しかったね。



