アクセラで知り合った私達ですがヾ(´▽`*;)ゝ"・・・

結婚式もアクセラ&マツダ車でいっぱいになってました。


あんまり車色が濃いと、お客さんも嫌かなぁと
思ったのですが、結果的にはこんな感じでした。(ノ∀`)
kata-shikunyori.jpg

まぁ、まずはウェルカムカーですね。本当は上の芝生
(披露宴会場横)に停めれたらよかったなー。







mini5.jpg

受付の横

このジャンボポスター(横幅1m80位かなぁ)は
ちょうど1年前位に九州のとある方からいただいてまして。


こんな形で使えて嬉しいです (^-^)b










mini3.jpg

そんな受付横、お客様のウェイティングルームには、
大型画面でアクセラのプロモーションDVD流していました。
(マツダでもらえるやつね)






mini6.jpg

これも受付横

カタログを置いてみました。
誰か見てくれたかなぁ。。










mini8.jpg

テーブル名は、マツダ車の名前。

両方の親族は「デミオ」「ベリーサ」、

両方の友達は「アテンザ」「ロードスター」

両方の職場の方々は 「ボンゴ」「RX-8」
 
 新郎の職場で使われている公用車が
 ボンゴである為 (^-^)b

アクセラつながりのお友達と、新婦の友人「アクセラ」



にさせていただきました。














mini15.jpg

ケーキもこんな感じでしたし







新郎新婦 お色直し中も車の映像流していただきました。






んでもって、




2人のプロモーションビデオ&エンドロール



ですが。。。




作成依頼 時




作ってくださった音響さん夫婦(新婦友人)から




「 2人の写真は!!! ヾ( ̄口 ̄;)!!」




とツッコミもらいまして。。。




2人の写真より

    車の写真ばかりでした (´・∀・` )ゝ”










さらに


mini17.jpg



サプライズプレゼントはTeamKumaのリーダー Uさんへ。
奥様がそろそろ御出産ですので(´∀`人)♪




mini20.jpg

抱き合う2人 (* ̄(エ) ̄*) ポッ




この方がいらっしゃらなかったら、私達2人は
知り合ってませんので(。´Д⊂)うぅ・・・






mini18.jpg

もう1組サプライズプレゼント。
29日に結婚式をあげるこのお二人
新婦友人で、御主人には音響をしていただきました。

結婚式楽しみにしてるよー!








ちょっと話がはずれましたが、

アクセラつながりはまだ続きます。






ブーケプルスは
mini16.jpg


普段はオレンジのデミオに乗ってる
めぐさん


お花大切にしてもらっているみたいで本当
嬉しいです!(´∀`人)♪




ちなみに、この方を「熊本の内装職人」
私が勝手に命名しています





いやぁ、楽しかったっす。またやりたいなー。




アクセラお披露目オフもここじゃだめ?(´・∀・` )ゝ”



このケーキまた作ってくれるって言ってたし。



ランチ1400円から2000円だったかなぁ?


