えー、大変遅くなりましたが、魚々子さんからバトンを
いただいていました。(本当に遅くなりました)


遅くなってごめんなさーい。(´ロ`;)・・



1.回す人を最初に書いておく(5人)

  周りに誰かいるかなぁ?
  とりあえず、私で止めておきましょう!
  「自分もバトン受け取りたい!」って方は
  どうぞ、お願いしまーす!



2.お名前は?
 
 
  ヒロ です m(_ _)m




3.おいくつですか?


  29です。早めに聞いてやってください。
      あと数日で三十路になりますので・・




4.ご職業は?


  作業療法士です(^-^)b
  リハビリテーションの仕事です。



5.ご趣味は?


  ドライブ 家庭菜園、トイカメラです




6.好きな異性のタイプは?


  今の旦那様です。(ノ∀`)
  



7.特技は?
 

  タイピング と 熊本弁 と 仕事中の大きな声です






8.資格、何か持ってますか?

  
  作業療法士  ← 本業
           専門は高齢者
  
       人間が生活する上での作業(=手作業や
       仕事、他者とのコミュニケーション、
       食事、排泄、入浴など目的を持った動作
       を指します)に対して、動作面・心理面
       に対するリハビリテーションをする仕事



 介護支援専門員(ケアマネージャー)

     ← 介護保険を使い介護サービスを
       利用する方々の介護プランを立て
       トータルコーディネートするお仕事
       以前の職場ではその部署に他に居なかった為
       泣く泣く兼務(´ロ`;)・・
       でも、とてもいい経験でした。

       仕事をしはじめて初めて取った資格。
       仕事をしながら試験勉強って大変っすね。



  普通自動車免許 

     ← ゴールド免許
       眼鏡等
       AT限定 (ノ∀`)





9.悩みがありますか?


  健康になりたいっす・・(´ロ`;)







10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きなもの
 
    ロールケーキ(抹茶、チョコ、クリームなんでも)
    ポップコーン
    オレンジジュース(100%オレンジ限定)



 嫌いなもの

    光っている生の魚(さば寿司とか)
    エイリアンみたいな形の貝類 
       (目を閉じて食べたら 
         美味しいって言うかも・・)

    鰤大根
   (なんで魚と野菜で煮込めるのよヽ(`д´;)/ )




11.あなたが愛する人へ一言。
  
  
  どうか、見放さないで下さいね(´∀`人)♪






12.回す5人指名と同時に、
  その人の他者紹介を簡単にお願いします。

  

  うむー。では、回して下さった魚々子さんを。

  魚々子さんは、私がオフで出会った初めての女性の
  アクセラオーナーさんでした。近くで拝見するととても
  綺麗な方で、ドキッとしてしまいました。(ノ∀`)
  その笑顔にホッとできる素敵な女性です。
  
  ぱぴぃさん(御主人でアクセラ乗り、もうすぐ結婚式)へ

   魚々子さんを泣かせたら、私が許しませんよ(ノ∀`)



 
