御出席下さった皆様、そして、お祝いを頂いた皆様
本当にありがとうございます。m(_ _)m

心配していたお天気ですが、


当日の予報では  「雨」 しかも


・・・1時間の雨量「30mm」だなんて_| ̄|○・・


で、東京からの飛行機の方は3回目の着陸試みでやっと着陸できたとか。。


小牧(愛知)からの飛行機の方は、福岡に着陸する可能性も
ある中、どうやら無事熊本に到着したとか。。。



かなり心配で、準備中も携帯電話で天気予報と
航空会社のサイトばかりみてました。





が!(゚∀゚ )



私達の祈りが通じたのか?お客様の日ごろの行いか?
皆様がいらっしゃる時間は小雨~曇りに
変わり、式中もあまり雨は無く、


ガーデンで フラワーシャワーヾ(´▽`*;)ゝ"


もできました。



神様っていらっしゃるのでしょうねぇ。(。´Д⊂)うぅ・・・



リクエストがあってますので、とりあえず
2人の写真を

wcake.jpg


ウェディングケーキは、2人の車のチーム
のマークを、(赤鷹さんから)許可を得て
モチーフにしました。


we12.jpg






imoutotatikara.jpg

妹達からサプライズプレゼントをもらいました。

TeamKumaのマークの一部を使った
キーホルダーです。
また後日アップします。




さて、ドレスですが、いきなり、式(プラネタリウム内)で


入場時転びそうになりました。_| ̄|○




プラネタリウム内の狭いところを歩いていかなくては
いけないのですが


半分は相方ヒロキ君がエスコートしてくれる訳で、



途中、プラネタリウムの機械が真ん中にあるので、その部分は
それぞれ別々に機械を挟むような感じで歩く訳で、



その時1人で歩いている私は狭い中ドレスを


「蹴って」 (ドレスってそうやって歩くらしいです)


歩いていた所・・見事に転びそうになりました。。。


転ばなくて良かった ・・・(´ロ`;)・・





その他にも、カクテルドレスですが、これは試着の時も
前撮りの時も、ドレスの下に、ドレスをフワっとさせるような
円錐状に枠組みしてあるスカートのようなもの(パニエ?)
をはいてまして。



前撮りの時に「これ無い方がいいよ」とあっちこっちから
コメントをいただき、




式当日は、その下地が無いカクテルドレスになりました。




全体的にストーンとした感じですね。私もこっちでよかったかな。。




んでもって、そうなると、さらに


「スソを踏む」危険性が高くなる訳です('A`) 




私は片手にブーケを持っていますし(あ、このブーケはお気に入りです)



もう片方の手でスカートのスソをつまんで歩くなんてちょっと大変
だなー。。。



なんて思っていたら、




(。´Д⊂)うぅ・・・


相方。。。腕組している左手で、私が転ばないように
私のスカートをずっと持って行ってくれました (´∀`人)♪ ・・




今回の相方、本当によく動いていて、頼もしかったです。
とても優しかったし。



この人と結婚できて良かったなぁとしみじみ感じた日でした。




カクテルは、ちょっと下がって来た感じもあって、
後半はそれが気になって姿勢が悪かったような気も
します。 ('A`) 


また着たいなぁ。。。



ちなみに、こちらのお店のドレスは10万~15万でオーダーできる
みたいです。



