色々と結婚式の事をアップしたいのですが、

どーしてもこれを先に言わせて下さい・・・


狙っていた余興がぁぁぁ・・・
さて、今回の結婚式は、私達主催の余興をする事になっていまして。


最初は車の中にお客様が宝カードなるカードを隠していただき

(これだとアクセラの中を見ていただけるからいいかなーっと
思ったんですよ)

相方ヒロキ君が探しに行くっていうゲームを考えていたんですが、


あまりにも時間が・・・って事で


室内での宝探し(あらかじめ宝カードを隠してあって
        それを見つけていただく)を

 しました。m(_ _)m







私のシナリオはこうでした・・・



余興の時間は、新婦がお色直しで退場した後~新郎が退場するまでの
5分ほどの間。




新婦が新婦母と共にお色直し退場




司会者さんの掛け声で、お客様に3枚のオレンジの封筒に
入った宝カードを探していただく。。
(曲は ミッションインポッシブル♪ )



2枚はわりと見つけられる場所にある。。。



それで、2枚は見つかる



どうもあと1枚は、見つからないねぇ( ´・ω・`)・・



時間になり、司会者さんの


「もう1枚見つかりませんがお時間になりましたので
 新郎の退場です」 と



そして新郎は・・・





背中に 残りの1枚の宝カードを

  貼ったまま退場(ノ∀`)




曲は、新郎が好きなB'z 松本さんのギターの曲♪
  
   ( ミュージックステーションの挿入歌で
              CMに入る時の曲)



お客様の「あー!!(゚∀゚ )あんな所に」




っていう・・




フッ・・・





( ̄ー ̄)ゞ 完璧だよ!






そう思ってワクワク・・・お色直しに入りました・・・・












ところが!!(゚Д゚ノ)ノ




実際は・・・





ゲームが始まってすぐ、




相方ヒロキ君・・・




友人の「 ○野 」様 




「ボディチェック」されたそうです・・・




_| ̄|○・・・・・





まだ、その時はカードを貼っていなかったので
見つからなかったのですが・・・



「○野」様・・


その後、会場担当者さんが新郎の背中にカードを
こっそーり貼ったのを見逃してはいらっしゃいませんで・・




(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)




退場前にはしっかりカードを取られてしまいました。




_| ̄|○・・・






定番なんでしょうか?





でも、皆さん喜んでいただいたみたいで嬉しかったです。


(ノ∀`)



余興考えるのって楽しいですね。




テーブルビュッフェだったんですが、



普通のビュッフェなら、



新郎新婦に、お料理を何か食べさせるゲームも
面白いかもしれませんね。


食べたいものをこっそーり書いてもらって、テーブルごとに
何が食べたいか?考えて持っていったり。


あー。。。料理食べたかった・・・←まだ言うか・・・





