kata-shikunyori.jpg



披露宴に御出席された皆様本当にお疲れさまでした。


式、披露宴・・あっという間でした。
あんだけ準備したのにぃぃ。

でも楽しかったですヾ(´▽`*;)ゝ"


久々に会う方も多かったのでもっとお喋り
したかったですね。(ノ∀`)

写真はウェルカムカー。雨の為、芝生ではなく
下に停めました。


かたーし君より写真いただきました!

ちなみに、この日、かたーし君、Uさん、デミオのめぐさんと
私の友人でアクセラ好きな方に受付係をしていただきました。

本当にありがとうございましたー!

前日 もすごい雨でした。それでも、意地で
スタンドで車洗ってもらいました。(´ロ`;)


スタンドの兄ちゃんに「拭き上げはどうします?」って
聞かれましたヨ。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


本当は当日の朝早く、式場の近くにある洗車場で
洗おうと思ったのですが、その事を相方に話すと


「どこの世の中に結婚式当日に車を洗う 
 新郎新婦がおるん??!!!ヽ(`д´;)/ 



って怒られまして。_| ̄|○・・


まぁ当然といえば、当然・・・


とういう訳で前日に洗った訳です。。。


でも、その後大雨の中、山道を走り会場に向かった為、


当然、再び泥だらけ(/ー ̄;)シクシク



しょうがないや。。と思っていたら


相方ヒロキ(前日は別行動)
・・・会場に着いた後、ちょっとした時間を使って
近くの洗車場へ。。


・・・自分の車だけ洗車..



 ズルイ ズルイ ヽ(`д´;)/ 


まぁ、そんな事を言ってた所。。


式当日・・・


朝早くから。。。



水を張った容器と小さなスポンジで。。。


相方・・・


私のセラッチのタイヤを洗ってくれまして

(。´Д⊂)うぅ・・・



詳しく言うと・・



 忙しいはずの花嫁の私が 朝から小雨の中

  タイヤだけでも洗おう!(^-^)bと動きだした為
  

 半ばキレぎみ 
 相方が洗ってくれました。


 本当にありがとうございました。
 無謀な嫁を許してください。。



 
 長雨で芝生が弱っていたので、芝生の上に
 車を乗り上げるのは遠慮させていただき、
 下の駐車場(皆さんが通られるところ)に
 停める事になり、私がその飾りを見るのは
 式が終わってから「夜」になりました。


 雨は小降り~あがっていたとは言え、地面は
 濡れていたので、ドレスで車まで歩いていけず。
 一緒に写真は取れなかったけど、いい思い出に
 なりました。





さて、ウェルカムカーの飾りですが。。。

PICT00501.jpg





ちえちゃんに教えてもらった案で。
本当はそれぞれの外側のサイドミラーにピアスみたいな
感じて花を下げてもらう予定だったんですが、
花屋さん。。。お忘れ?却下になったのかなー。。

それとも前夜の雨で飛んじゃったのかな・・・







ヒロロさんに教えていただいた「手をつないた感じで!」
というのを、葉っぱで表現させていただきましたー!
(2台の内側のサイドミラーは葉っぱでつないでいます)


見えにくいですが、セラッチには、ティアラとベールが
 ケンタには蝶ネクタイが乗ってます。




案を下さった他の皆様も本当にありがとうございます!


お披露目オフもありますので、その時にまた!(゚∀゚ )



