20060513101106.jpg


さて、今回の旅行の目的地


  「鈴鹿サーキット」  に着きました




いやぁ、3年ぶり!(ノ∀`)
さて、ここ「鈴鹿サーキット」ですが、実は、
遊園地にくっついているのですよ!意外ですね。


奥の方にレース用のコースがあるんですけどね。



そして、そのコースでは、一般の私達が
ゴーカートに乗って走れるサービスが
あるんですよ!!(゚∀゚ )



もう10年近く前に1回乗ったんですけどね。



今回は相方と競争しよう(ノ∀`)と思って。


本物じゃ確実に負けるからね。。






・・・が!! ヾ( ̄口 ̄;)
20060513101410.jpg




本日はゴーカートお休みヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ イヤイヤ 




GW明けってさ。。。休みの所多いよね。。




しょうがないのでレースでも見よう・・と思ったけど


20060513101313.jpg
オキャクサン 居ないよ。。



テスト走行?してた車があり、その車を
雨の中しばらく見てました。




20060513101450.jpg



20060513101508.jpg



20060513101535.jpg




20060513101620.jpg




・・・さて・・


・・・何の車でしょーか? !(゚∀゚ ) ??



   クイズの為、写真はわざと分かり難く撮ってます(´・∀・` )ゝ”(殴)



 

いやぁ、本当、速いねぇ。。写真撮るの難しいよ。。
しかし、こんな速いスピードで走ったら、面白いんだろうねぇ。





それにしても、

20060513101816.jpg


私の「レーシングバトル(PS2)」じゃぁ、

このコースを「アクセラ」
走ってるんだがのぅ。。。へ(; ̄ー ̄)>







雨も強くなり、寒くなったので。コースを後に。。。





遊園地内にて・・





20060513101229.jpg
 !(゚∀゚ )




ヒロ:「コレコレ!(´∀`人)♪

      アクセラかアテンザに似てない??!」



相方:「 はぁ? 何言ってんの!

     これは 「S2000」のヾ( ̄口 ̄;)パロディでしょ」






やや視線を逸らすと・・・





20060513101156.jpg




ヒロ&相方 「 (;´Д`)。。。やっぱり・・」






お土産も色々と買いまして、以前来た時は

「何の形だか分からないキーホルダー」

だったものが、今では、何なのか分かるように
なっていました。成長しましたね、、私。
(車の部品がキーホルダーになっているのです)





その後、この日の為に色々と調整を行ってくださった
てんちゃんさんの奥様「ひろろ」さんヾ(´▽`*;)ゝ"
と待ち合わせをし、いよいよアクセラオフへ向かうのでした。





20060513101725.jpg

