20060512001217
火曜日から今日にかけて愛知、三重 、
奈良そして思いがけず大阪も堪能してきました

平日の夜なのに迎撃オフまでしていただいて
(;_;)しかも25台(*゜▽゜ノノ゛☆
35人?の方とお会いしました
東は埼玉、西は岡山から来られていて、
奈良支部結成?もあったようで本当に楽しいオフでした

趣味つながりの出会いって素敵だなぁと思った1日でした

写真は、わんこのわんちゃんさんのデミオ~!かなり素敵です!昨年ご結婚されたそうでおめでとうございます!

オフレポあげたいのですがまた明日m(_ _)m

相方ですが今日昼ごろ帰宅後すぐに仕事に行きました。
今はお酒飲んでヘトヘトみたいです

また改めてブログにお礼周りすると言ってましたm(_ _)m

皆さんありがとうございましたぁぁm(_ _)m
