先月のちょうど今頃。。。マリッジリングを探していた私達。。


結局のところ、1日で12件(プラス百貨店2件内をグルグル)
周って、ようやく出会った11件目の店でお願いする事に
しまして。 (^-^)b

最初は、既製品で!って思っていたんだけど、店長さんの
指輪職人としての人柄に惹かれ、オリジナルでお願いする事に
なりまして。。。


それからチョクチョク何回かお店へ足を運んでいるんですが。。


載ってました・・・


コチラにウチラの事が。。 

(日記の所です)


本当にいいお店です。m(_ _)m


そそそ、、今日あたり5万人ヒットしそうです。
今日だけ、コメント欄を復活しますので、
5万人目を踏んだ方教えて下さい。 m(_ _)m



明日から旅行よーぉぉ (´・∀・` )ゝ”


プチプチ!オフブログアップします!


ちなみに、相方ですが・・・

3月末から(週1回だけの)休みはすべて結婚式
の準備の為に朝から晩まで動いています。


4月は26日から本日まで休み無しで働いて、
明日、ようやく取れた休みは2人で三重県旅行です。


注)決して 「私のおもり」 ではありません。



6月になると、なかなか休みが合い難いので
今月までに殆ど全ての準備を終わらせようという
計画です。式はちょっと変わった所でやります。。
(この店長さんの日記には『天文台で』って書いて
あるのですが、天文台では挙げず、その近くで挙げます)


式が終わった後、相方の疲れがどっと出てしまうのでは
無いか?と心配です。


チョット無謀な計画を立ててしまった。。。



相方よ。。ごめんなさい
Secret

