色々とネタ満載なんですけど、
どうやって文章にしていいかわかんなくて。

(´ロ`;)・・・



っと言うことでまとめてアップ
060422_2030~0002.jpg



060422_2031~0001.jpg


前の職場のスタッフのピアス!
(先日、送別会をしてもらいました)


彼の持ち物はいつも、不思議なものが多くて
気になっていたんですが、とうとうブログを
バラしてしまったので、ここでアップ

すごいなー。これがまた似合うんだよね。

顔もスタイルもイイ上に、声のかけ方がソフトなんで
施設のお年寄りからも人気が高い人なんですよ。


北○君ありがとう m(_ _)m

今度は予告通り車の取材に行きます!





060424_1400~0002.jpg


写真屋さんでみつけた黒いパグ。2ヶ月なんだって。
可愛いねー!


そうそう、てんちゃんさん宅のぽんちゃん
妊娠おめでとー!よかったね!


こんな可愛いミニパグが生まれるのねぇぇ。



家が大きかったら、飼いたいわぁぁ。





060424_1553~0001.jpg

最近、牛乳ものに はまっています。



昨日も、ローカルなネタですが、地元の牛乳
「ジャージー牛乳」で作ったプリンというのを
食べたのです
(最近、体質改善食をサボりつつあります。。)


これがまた んまい!!! (´∀`人)♪




また、ここ数日、友達とカフェが続く毎日です

先日なんて食事、カフェ& カフェでカフェはしご
しました。





060422_1504~0001.jpg

060422_1511~0001.jpg

060422_1512~0002.jpg


jカフェ? すごく雰囲気良かった!
6人がけソファーにゆったり座った( ̄ー ̄)ゞ 
お会計もテーブルで!なのですごくリッチな
感じだったよ。



甘いものを食べたら、緑茶が飲みたくなったよ(ノ∀`)




・・・って事で
060422_1632~0001.jpg

そのままの足で 緑茶や中国茶専門店へ




その翌日は
あのupu○カフェグループの
新しいお店「夜カフェ」?に行ったのさ


060423_1859~0002.jpg


予約して行ったんで、駐車場もキープしてくれてたよ。

美味しかったよー!
