2006.04.13 リラックス
20060413142108

なんかねぇ。。。(〃_ _)σ∥

プー太郎もしんどいっすよ。


なんとなく鬱っぽくなっちゃうよ
(ノд`)

外に出るのがおっくうだったり。。


自分で決めた事とは言え、早く働きたいなぁ。
6月から正式に働くのだけど、とある病院に
頼まれて5月だけヘルプでちょっとだけ働くかも?

今日はリラックスを求めてフラフラとカフェ。

ジャズの中で随分リラックスです。

すみっこの席で一人ポツン(..*)っと居ます。

このまま夕方まで居ようかなぁ。

ジャズと言えば、最近面白いCD見つけました。


Jazz  at  Izakaya


居酒屋で聞くジャズ特集で同じようなCDが
他にも出てます。
最後にあるピアノの「星に願いを」が
なかなか格好良くて素敵です。




結局、今日はこの後もフラフラと
ダイヤモンドシティクレア内を5往復位し??(・∀・;)


最後はまたカフェ

060413_1707~01.jpg
今度は1Fにあるスターバックス



所でさ・・・・・




060413_1710~01.jpg
これ(フタ)って「冷めない」のは良いけど
飲みにくくない?


香りとかも分からないし、味が分からないので
あんまり好きじゃないんだよね。


