2006.03.14 ストレス?
050925_1455~022.jpg


昨日、夢の中で、 たくさんの男の人を

 投げ飛ばし、ケリ倒し ました。m(_ _)m








そう・・・



夢の中で、

 めぐさん が、変な連中に

絡まれてまして。。。




(゚Д゚ノ)ノ コレワ 助ケ ナクテワ!




  ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・



私は なぜか?根拠の無い自信があって

その男の人たちに 向かって行くんですが、




夢の中で・・・


  あー(;´д`)

  何やってんだ私・・

  逆にボコボコにされチャウ・・



って思ったんです。




でも、 (´・∀・` )ゝ”




それは、それで私の見る夢!(゚∀゚ )


相手の男の人が全員 


 「 軽い (ノ∀`) 」・・んですよ。



そこで・・・




 エイ! ☆○)0')〃


ヽ(`0(○☆ ウリャー!


ゴルルルラー \(`O´θ/ 





「  こん ダラがっ! ( ̄ヘ ̄+)!! 」



などと、熊本弁で捨て台詞を吐きつつ

 去って行くのでした。

アンチャン カッコイー !(゚∀゚ )



目が覚めた時、何だか スーッとしてました。
(´ロ`;)・・・


・・・っていうか、子供の頃、近所の男の子と
つるんで喧嘩してたのを思いだしました。



それにしても、何かイライラしていたの
でしょうか?



そして、こんなストレス解消法 いかがでしょう?



PS. めぐさん御免なさい m(_ _)m
 こんな出演で (´ロ`;)



