GetObject.jpg


今年はアクセラにどっぷりと浸かった1年でした。

でも、振り返ってみると、

アクセラに浸かったのではなく


アクセラ仲間にどっぷりと浸かった1年でした。


20050130234401.jpg
新年1発目オフ・・・寒い日だったね





axela20s.jpg
教えてもらって、これも付けたね





PICT0262mininini.jpg
この頃からオフにはまったね





050416_1712~02.jpg
皆に影響されて、本気で「ホイールを変えたいd(^-^)」
と思ったあの日あの時・・・



そして、その時(ホイール合わせの時)、実は 
オレンジのデミオ乗り「めぐさん」と(初めて)
会っていたという不思議なめぐり合わせ(*^_^*)





050428_1917~01.jpg
ヒロ号「デミオにはさまれる」図


・・・もう一台の「黒いデミオ乗り」親友「めぐちん」は
只今妊娠8ヶ月 !(゚∀゚ )!めぐちん頑張るのだよ!





050428_1306~01001.jpg
「ヒロ号 左ハンドルになる」の図

5月1日の日記・・・

この写真を、説明載せずにアップしたんだけれども・・・

誰もこの小ネタに気付いてくれず。。。('A`) ←アホやね





050529_1640~01.jpg
オフ下見で 久々「サンバルカン」





PICT0393mini.jpg
はじめてのDIYオフ





050604_1912~01.jpg
ユーリさんと蒼紫さんのおかげで付いたスカッフプレート





050604_1003~01.jpg
TeamKuma 結成して1年3ヶ月 早いねー!





050627_1757~01.jpg
間違ってサカサマにつけちゃったスクワさん作フットプレート
今はちゃとした向きで付いてます(^_^ゞ





050626_2321~01.jpg
竹千代さんの奥様作!(゚∀゚ )





050710_1844~02.jpg
色んな方にお世話になってとうとう完成したフロント23S化





P1010164miniupjpg.jpg
なおきちさんに「内緒で作って、皆をあっと驚かせて下さい」
とお世話になったハイマウントストップランプ





050909_2119~01.jpg
突然の召集にも沢山あつまったKumaオフ





20050924115104.jpg
イカ美味しかったね





051103_1248~01.jpg
悠さん!雅の皆様本当にありがとうございました(ノ∀`)





20051229211828.jpg
イルカまた見に行こう!




九州のメンバーさんとは、オフで知り合って
時には車以外の事も相談にのってもらったり
本当に大切なつながりができました。(;_;)ジーン

ネットの力ってすごいね w ( ゜0゜)w


*ちなみに、この sunday mondays
 で、アップロードした写真は770枚を超えました!

昨年11月に開始したこのブログも、一時(1月位)は、
アクセラ用に「Highway star」なんて幻のブログを
作っていて、そこでhiro君やでぶおやぢさん、ヒメ姉さん
と知り合って、遠くに住んでいらっしゃるのに、
あっという間にとても仲良くなってしまったようにも
思えてとても嬉しかったっす (;_;)ジーン

*ブログ引越しした時、バタバタとして、連絡
してなかった方ごめんなさい。m(_ _)m




さらに、関西のオフやブログつながりで知り合った
方々とも本当に嬉しい出会いでした。 (;ロ;)ジーン


あと、相方も(^_^ゞ
いつもいつもありがとうございます。





16-3.jpg
皆さん 来年もよろしくお願いしますd(^-^)






