以前から、考えていた事なんですが。。

体質改善

することになりました。

ちょっと体を壊している所があるのですが、
(っていっても命に関わるような病気じゃないし
沢山の人が持ってるそうなんです)
同じ病気を持ってる身近な人がその食事療法で
病気を治しておられるので、私もやってみようかと。
うまくいけば手術せずに済みそうだし。


これがまた厄介で('A`) 以下のものがしばらく
(とりあえず4ヶ月くらい)食べれません。


卵、鶏肉、パン、小麦粉製品、牛乳 
甘いもの、麺類


(。´Д⊂)うぅ・・・ 何 食べろっちゅーねん!!!!!

甘いもの(砂糖が駄目)は何とか我慢できるとして、

「麺類」・・・非常に辛いです。。。
       ラーメン部たちあげたばっかりなのに。

「小麦粉」・・・揚げ物全般的に駄目になりました('A`)
        小麦粉の製造過程が良くないそうです。

飲み物は「水」だけ やれるかなー・・・
 
