最近オー!マイキーに夢中です。ヾ(´▽`*;)ゝ"

結構楽しみに見ています。簡単に説明すると、マネキン人形の
マイキーとその周りの人たちのショートドラマなんですけど
これ笑えます。こっちだとテレビ放送無いんですよね。
(。´Д⊂)うぅ・・・

ちなみにDVDも出てますが、何話も連続で見ずに
1話ずつ楽しみに見た方が私的にはイイかも?


そのほか最近のお気に入りを少し・・・





051120_1154~01.jpg
スリッパ・・・ 相方に「お前が2人増えとるぅ(T-T)ノ_彡☆」
        っと言われましたがそんなもんでしょうか?



< 沖縄 へ 行きたい >


沖縄から、ねねさんより画像を頂く
ヾ(´▽`*;)ゝ"暖かい所行きたい・・・

冷え性な私には辛い時期が
やってまいりましたな・・・


20051124104835.jpg
いいなぁ。暖かそうだぁ。エメラルドビーチだそうですヾ(´▽`*;)ゝ"



20051124104912.jpg
「万座毛」・・・何て読むと?ゾウさんみたいね。


05-11-18_12-54.jpg
ぬりかべぇぇ・・・ヾ( ̄□ ̄;)じゃないよね・・・



05-11-18_12-24.jpg
南国だねぇ綺麗だわぁぁ(T^T)
最近、綺麗なもの見ると涙が出るんですけど。歳かな?





20051124104843.jpg
あっつ!あったっすねぇ!!(゚∀゚ )この飛行機
ポケモンジェット!



< 食べ物ネタ ヽ(´▽`)/~♪ >


051120_2109~01.jpg


これかなり美味しいですよ!ゆふいんのお土産で
どらやきなんだけど、中身が「プリン」
その名もプリンどら!(゚∀゚ ) お薦めです。

プリンが少しビターな感じなんですよ。
もうぅぅ。とろけました。 (´∀`人)♪ 





