bath.gif



さて、本来は Take6 のライブ目的で
             行った大阪∩(゚∀゚∩)

一緒にアクセラのオフにも参加できちゃった        
             素敵な大阪! (´∀`人)♪

そんな旅行の2日目です。 m(_ _)m


・・・正直なところ、上の2つの事で頭はいっぱいで・・・


悠さんに「明日どーしよーかぁ?(^-^)」

・・・っと言われるまで何も考えてませんでした。(´ロ`;)


ちょっと考えて、
「NGK(なんばグランド花月)を見てみたい デス」 (^-^)b

とお願いして、2日目はNGKへ行きました!


051104_1201~01.jpg

ここです!

051104_1044~01.jpg

はじまりそうですワクワク・・・

実は、新喜劇 大好きなんですよ!(^-^)b

昔は毎週のように見てたのになぁぁ。

この日は吉田ヒロ君がアホぼんの役で、とある女性を好きに
なって、周りを困らせるんだけど、最後はヒロ君のおかげで、
感動のラストを迎えるお話でした。


それから辻本さんのつっこみは最高です!
辻本さんと組んだボケ役の人もかなりヒットでした。
ああいう人を天然っていうんだろうねぇ。

やすえさんが出てたので、相当 ほえてくれるかなぁ?っと
期待していたのですが、今回は脇役でした。


051104_1032~01.jpg

NGKで発見!こんな所にあるんだぁ!




051104_1213~01.jpg

NGKの近くにあるたこ焼き屋さんでたこ焼き食べました。

051104_1213~02.jpg

たこ焼きとポン酢がこんなに合うなんて思ってもみませんでした。
!(゚∀゚ )

タコが大きいですねぇ!爪楊枝で食べるのに苦労しました。
悠さんはお上手でしたぁ(ノ∀`)
お土産にたこ焼きの素を買いました!d(^-^)



それから、観覧車にも乗りました。

051104_1313~01.jpg

コレです!(゚∀゚ )

051104_1309~01.jpg

こういうのに乗ります!(゚∀゚ )


051104_1302~01.jpg

高ひぃぃぃぃ(ノ∀`)





051104_1003~02.jpg


懐かしい近鉄電車にも乗れました(*^_^*)
このまま名古屋に行ってしまおうかと思ってしまいました。


そういえば、3年前に、京都に旅行に来て、そのまま鈴鹿
サーキットへ行きました。


九州の私からしてみれば、大阪まで行くのと三重まで行くのは
大して変わらないような気がするのです。 !(゚∀゚ )

段々と地理感がなくなってきているような気が・・・



大阪はとても活気ある街でした。悠さんありがとうございます!

またライブ行きましょうね!(´∀`人)♪
