t-6.jpg



なおきちさんに送っていただいて、大阪ブルーノートへ!

整理券番号は、20組目だったにもかかわらず、
相席で運よく、一番前のテーブル席に
座る事ができました(´∀`人)♪


とりあえず、軽めの食事を頼んで、ライブが
始まるのを待ちます
いよいよライブが始まりましたぁぁ!(´∀`人)♪

今回のライブは 9月に出たアルバム 「Feels Good」
を中心に歌われたみたいでした。

1曲目の Come On は、一緒に踊りたくなる
位楽しかったです(^-^)b

そのアカペラのハーモニーはとても素敵で、
メンバーと1m位の距離で聞いていた私は
うっとりしてました。


この人たちのライブは、演出で楽しむというよりは、
take6の人柄を見て、聞いて楽しむような所があります。

普段もきっとこんな感じでメンバー同士
ハーモニーを楽しんでいるんだろうなぁって感じで

とにかく とても楽しいのです。


そして、今回も歌ってくれました。




Fryaway(´∀`人)♪



絶対、口(クチ)開けて聞いてたと思います。
感動ぉぉぉー(。´Д⊂)・・・


こんなにも好きになれる音楽があるっていう事に
気付いた幸せな時間でした。



DVC00043.jpg

最後に、メンバー全員からサインと握手をして帰りました。




DVC00044.jpg

Cedric Dent




Fryawayのリードボーカル?Cedric Dent(だよね?)
と握手する時に、何とかして、Fryaway大好きです!って
伝えたくて

とりあえず ・・・← イイんか?それで?


「 I Love Fryaway ヾ(´▽`*;)ゝ"」

などと言ってみた所


「 Oh! thankyou! bless YOU!! 」(^-^)b
と返してもらいました

:*.;".*・;・^;・:\(*T▽T*)/:・;^・;・*.";.*:

もう、感無量でございます。


また、来年も大阪行こう!そう悠さんと話ながら、
ブルーノートを後にし、

その日の夜は、悠さんと、アクセラ&Take6について
2人でキャッキャ言いながら、話して、ぐっすり寝ました
(^-^)b


すごく素敵な1日でしたヽ(´▽`)/~♪
