20041101.jpg



私は 煽っている車を見るとイライラします。
・・・っていうかたまに煽られます。




「 お前 一人だけの道と違うんじゃ (`Δ´)コラ! 


・・・っていうか・・・


 ミサイル発射すっぞ!ウルルラァァァー ヽ(`д´;)/ 」 




 
今日、私の前の車が、その前の車を煽ってまして、2台がすごい
スピードで走ってました。。

確か最近、この時間は、警察が交差点にこっそり居るよねー・・・

って思っていたら、案の定、
「止まりなさい!!!」って言われてました。

私はその少し手前で曲がったので、どっちに言われたのか
分かりません。 (´ロ`;)・・・

ソー言えば、最近 そんなイライラする車にイライラしない
方法を見つけました。。。




それは、私の親友の車でドライブしている時・・・


煽って来たかと思えば、すごい失礼な割り込みをして、
すごいスピードで去っていった車がありまして。



こんな車、イライラするよねぇぇ(´ロ`;)・・・って友達を見たら・・・














!(  ̄∀ ̄)ノ

  「 フッ・・・奴はきっと 下痢  よ 」




    ・・・と \(・▽・)/・・・






その後も、彼女の車を猛スピードで追い越していく車は

みんな  「下痢扱い」  し

勝手に笑い物にして帰りました ∩(゚∀゚∩) 

それから、私は、煽ってくる車は、下痢だと思う事にしました。
道を譲ろうと思います。m(_ _)m
