050902_2317~01.jpg


これ (´・∀・` )ゝ”
入れてみました。 使った人によると


音が静かになる 

燃費が良くなる 

加速が良くなる 

         らしですよ (´∀`人)♪

ちなみに、GooDayさんから買いました。
\8000円 でした。m(_ _)m

ここいらで、これまでの私のアクセラの変化をまとめて
みようd(^-^)と思います。


2004.7.15 納車

20050904104328.jpg



この時についてたものは・・・

・エグゼ グリル
・スポーティブラック シートカバー
・バックモニター
・純正カーナビ
・マツダアクセサリー内にあるホイール
  PRASINO TS5 っていうの



7.27

オーナメント3をつける
mazda3.jpg




9.12
はじめてオフ(下見)参加する
TeamKuma5.jpg


このグリーンの人は偶然にも駐車場にいた人!(゚∀゚ )
見つけてすぐ、このお店から持ち主さんが出てきたので、
思い切って声をかけたら、快く隣に並べて下さいました。

一緒にいた彼女さん?らしき人がとても喜んでいました。
UさんがTeamKumaと次週のオフのことを紹介した
んだけど、その日は御用時があったとかで不参加。
また会えないかなー?




9.19
PICT0218mini.jpg


初めてのオフ ダブルサンバルカン!(゚∀゚ ) 達成
っていうか九州のオフはカラフルな気がするよ。。。

この時にSAのステッカーを取り付ける 
050428_1308~01s.jpg





2005.2.28

アクセラフロントグリル23S化する




6.4
ELスカッフプレート取り付ける
・・・失礼m(_ _)m 取り付けていただく (´ロ`;)


・・・いや、私もちゃんとやったのよ。あっちこっち剥いだり
シート運んだり。配線の一部も・・・(^_^ゞ

ユーリさん、黄助さん 蒼紫さん サンキュですm(_ _)m





6.28
フットレスト (スクワさん サンキュウです)
取り付ける・・・が、( ̄□ ̄;) 実わ
「サカサマ」だと発覚・・・

今はちゃんとやり直していますヽ(;▽;)ノ ホント
ごめんなさい。(画像はまたアップします)






7.10

フロントバンパーも23S化する

ますます「15S]化している!(゚∀゚ )




8.11DIY にてとある部分が変身ヽ(´▽`)/~♪
・・・っていうか、今回も人任せになる。
いや、そんなつもりは無いのですが ・・・”(V)o\o(V)”



9.2起爆水 入る (´・∀・` )ゝ”



今後の課題d(^-^)


マフラーどうしよー? 
 マフラーカッターだけでも取り付けたいなー


ホイールはしばらくはあれでいいかなー?


ガソリン高いから、燃費よくなるものを取り付けたいなー


みんながやってるような大きなSAのステッカーを後ろに
 貼りたいなー。


TeamKuma ステッカーどこに貼ろうかなぁ?(^-^)

