いやぁ、ヾ(´▽`*;)ゝ"このカテゴリー何ヶ月ぶり?

昨日&今日で大分旅行へ行ってきました。
お相手はデミオに乗ってるお友達です。

あっ!昨年9月の阿蘇オフ
(昼食の場所で、2・3・6・8を達成した)時に
来ていたデミオの子です。

一昨年まではこの子と毎月 旅行に行ってました。その頃は
彼女が夜勤のある部署だった為、夜勤明けで行ってましたんで、
運転はいつも私でした。

今回は彼女の車

050731_1458~01.jpg
デミオヽ(´▽`)/~♪ で!
燃費いいですね。やっぱりデミオ!いい車です!

今回はアフリカンサファリに行ってきましたd(^-^)
050731_1339~01.jpg
ライオンは暑そうに木陰でノホホーンとしていました


050731_1358~02.jpg
ぞうさんの鼻は長く!長ーく


050731_1359~02.jpg
きりんさん♪きりんさん♪どーして♪
お首がながーいの?(o・ω・o)?


050731_1418~01.jpg
ダチョウに道を阻まれ


050731_1411~01.jpg
シマウマはコケて


050731_1409~01.jpg
チーターは笑ってました。


