m01.jpg

前々から、このバトンをもらっていたんです。
まぁさん
hiroさん
なおきちさん


本当にすみませんm(_ _)m せっかく昨日、CDが届いたんで、
バトンを・・・d(^-^)

あ、でも私が聞くのって、ゴスペルチックなものが多いんですよ。
ゴスペルやってたんですよぉぉ~ヽ(´▽`)/~♪
★Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

実は、入ってません・・・音楽CD1回だけ作った事あるん
ですけど(´ロ`;) アホ・・・

★Song playing right now
(今聞いている曲)

296.jpg

♪She Will Be Loved / Maroon5 ちょい前のノエビアのCMの曲です

684.jpg

♪Thousand Miles,A /VANESSA CARLTON これもノエビアのCM

ノエビアのCMの曲って好きなんですよ。イキイキとした女性を
描いたような感じでしょ。飛行機が飛んでいくイメージの曲が多い。
この2曲もそうかな?

856.jpg


Ballads - Love & B'z  
B'Zファンから借りたもの。いいですねぇ。ヽ(´▽`)/~♪


★The last CD I bought
(最後に買ったCD)


あ・・・上のノエビアのCM曲のCD2枚ですm(_ _)m


★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

思い入れのある5曲
156.jpg

映画?サウンドオブミュージックから、♪Climb Ev'ry Mountain
(すべての山に登れ)

661.jpg

♪FLYAWAY /Take6 

ゴスペル・ア・カペラの先駆者でもあり、今や男性ヴォーカル・グループの最高峰にも君臨するTeke6(BY HMVさん)さんの歌です。
今年2月10日福岡ブルーノートで、私の1m先で私に手を差し伸べながら歌ってくれました。 (;ロ;)どうにかなるんじゃないか?って位感動しました。私の携帯アドですね。(´ロ`;)・・

622.jpg

♪JOY / WHITNEY HOUSTON  映画「天使の贈り物」から
私が所属していたゴスペルグループでも歌った曲です

147.jpg

♪OH! HAPPY DAY 
これもサウンドトラック 「天使にラブソングを」から
リードボーカルは LAURYN HILL これもゴスペルで歌いました。

812.jpg

♪Revive Us / ANOINTED  これもゴスペルです
すごく元気になります。重要な会議の朝には必ず聞いて
いきます。

498.jpg

♪Green-Tinted Sixties Mind /MR. BIG
高校生の頃は、先輩と友達のバンド練習に毎週付いていってました。その時から出だしのギターが大好きで、今でもよく聞きます。


447.jpg


♪I Won't Last A Day Without You /CARPENTERS 
つらい事があった時にこれを聞くと、
 「まぁ、どうにかなるさぁぁ ┐(´ー`)┌」って気分に
なれます。大好きな1曲です。


・・・あら?7曲になってるね。m(_ _)m

★Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)


あぁぁー。もう、みんな1回位はまわってますかね?
Q'sメンバーの方で、まだバトンをもらってらっしゃらない方
よかったら、(´∀`人)お願いしまぁぁす。m(_ _)m
