050710_1844~01.jpg

私は アクセラ君 に一目ぼれでした。m(_ _)m

でも、その一目ぼれしたアクセラ君が、

「実は 23S だった ('A`) 」・・・っと気付いたのは、契約する少し前でした。

  *23S・・・アクセラで一番グレードの高い2300ccの車
  *15F・・・アクセラで一番エコノミーな1500ccの私の車
  詳細は1月30日の日記へ

たっ・・・大変だー (V)o¥o(V)。。カサカサ 。。。


15Fのグリルって23Sグリルと全然違うじゃん・・ヽ(`д´;)/


・・・・・すべてはここから始まったのでした(´∀`人)♪


担当さんに

「!!!( ゚д゚)、なんでこんなに差があるんですかっ」

ってお話したのが始まりで・・・

  ・・・でも、私に2300CC の車なんて

    「 宝の持ち腐れ ∩(゚∀゚∩)  」

・・・と笑われるに違いなく、

やっぱり15F で諦める訳ですが・・・

(っていうか、「ナビ」とか「バックモニター」とか付けてた
から、どうかすると、ムチャクチャ値引きした23Sより高かったです)

んでもって、担当さんも頑張ってくださって、

AutoExe のグリル

20050712231938.jpg


を取り付ける方法を見つけてきて下さいました。

さらに、スポーツシートカバー?をオプションで付けたのもあって
とりあえず、私のアクセラは

「23Sに近いはずd(^-^)」

と思い込んでいました。


しかーし・・・ヾ( ̄□ ̄;)


このexeのグリルって23S純正より板の数が
少ないなー。。。?(゜し゜)? 幅も広いし。。。
カモメマークも無いし。下向いてるし。。。
なんか正面から見たスタイル、ちょっとなぁぁぁ・・・
やっぱりexeのグリル付けるなら、その下が純正だと
おかしいよね。(。´Д⊂)うぅ・・・

その後、さらに昨年9月初めてのオフに出て発覚!( ̄□ ̄;)

20050712235257.jpg


23Sと15Fでは、グリルだけではなく、バンパーの形も
違うのですよ。。。更にショック(;´Д`)ウウッ


・・・でも、まぁ、これでいいんだ。。。

    。。。うん。いいのだよ。。。(^-^)b


そう言い聞かせてました。


しかーし!(゚∀゚ )


今年の1月末のKumaオフで頂いた
蒼紫さんのグリルのお陰で

050228_1957~02.jpg


ハイd(^-^) グリルだけは完全に23Sになりました。でもね・・・

axela11.jpg


2月28日の日記参照
これですよ。やっぱり23S純正グリルには、23S純正
バンパーが一番似合うんだと思うんですよ。。


でもまぁ、


「15Sですって言え」って言われたりして、調子にのってましたね

「15Sですぅぅヽ(´▽`)/~♪」



それがですね、先月ちょっとアクシデントがありまして。
壊れて積んであった石垣が見えず、バンパーの下の方を
ぶつけまして。 (;ロ;)

でも、これがいい機会だったのかもしれません。!(゚∀゚ )



・・・という訳で ←前置き長いな オイ 





とうとう変身いたしましたぁぁぁm(_ _)m 

パンパカパーン ♪

050710_1842~01.jpg

23Sバンパーヽ(´▽`)/~♪


050710_1909~01.jpg



想像以上でした!!(゚∀゚ )かなり格好いい(´∀`人)♪

惚れ直しましたm(_ _)m


「23S化しちゃったわよ」(´∀`人)♪オホホホ




・・・っと ここまで自分で喜んでおいてなんなんですが、
トップの写真をもう1回見てもらっていいですか?
何か違和感ないですか?
気付いた人は偉い !(゚∀゚ )アンタハエライ






タイヤは15インチ (´ロ`;)・・・
      
       だったりするのですよ (ノ∀`)・・・


そして・・・・・


サイドススポイラーは無くて、泥除け?付いてるんですよ。




┐(´ー`)┌でも、私の車だからこんなもんでしょう。

インチアップして乗りにくくなるのも困るし。
今のままで十分、可愛い&格好いい!ですよ。
サイドスポイラーが無いのと、15インチだっていうので、
ちょっと可愛さも出たような・・・



あとね・・・これから交換を考えている15F &20Cの方へ

フォグランプにこだわりがなければ、
グリルアンダーなんて買わないで、最初からバンパーごと換えた
方がいいですよ。塗装工賃込みで4万円以下でした。
(でも、確かにフォグは15F,20Cの方がいいですねぇ)


特別、追加で買う部品は私の場合はありませんでした。
ボンネットラッチレバーも特には変えなくていいみたいで。
Fバンパーサイドも無しで付いたそうです。



ちなみに・・・

050710_1845~01.jpg


050710_1845~02.jpg

は、嫁ぎ先が決定しております。なんか楽しいですね。
もらったり、あげたり(^-^)

後、気付かなかったけど、

050710_1846~01.jpg

後ろには、VARYのロゴ?付いてるんですね。

