2005.06.19 お勧めサイト
なんだかリンク先がかなり増えてしまったなぁ。
整理したいんですけど、ちょっと大変そう。。。

マツダ関係のサイトは、皆さんご存知の所も多いんですが、
その他のサイトをちょっと紹介d(^-^)
他にもあるのですが、とりあえずよく更新されている所を
ご紹介m(_ _)m



I LOVE・・・♪

http://blog.goo.ne.jp/cocomama4214

旅行やマリンスポーツが趣味のお友達ですが、とても
海の写真が素敵です。愛犬のココちゃん早く会いたいよー。
HPの「リラクゼーションサロン」も癒されますー♪
去年結婚された友達ですが、そのドレス姿が素敵で、
とあるコンテスト?で入賞されてますー!
いいなヽ(´▽`)/~♪ 



九州福岡アカペラグループ管理人の「勝手に書かせて!」

http://blog.drecom.jp/highway_star_hisashi/

アカペラグループSpring Bells のめのっちさんのブログ
珍しい旅の話と、アメリカンジョークチックなコラムが面白いです。実は、ファミリアに乗ってらっしゃいます。



Dreamy-Forest

http://syumi.blog1.fc2.com/

どりーみーさんのサイト デザインが素敵で
ここもまた癒されますーヽ(´▽`)/~♪
お客さんも多いですねー。
FC2ブログテンプレートコンテストで入賞されてます!
内容もホンワカ♪でいいですねー。



キッチンからエコライフ

http://eko.blog.ocn.ne.jp/

ekoさんのブログ!お料理好きな方必見です!苦手な方(私)
も是非!簡単で美味しくできるお料理&健康的なお料理
方法が沢山載ってますよー(^-^)こちらもお客さん
多いですねー。



P's Cafe

http://p-cafe.blog.ocn.ne.jp/ps_cafe/

前のブログつながりで知り合った、piroさんのブログ
日記も楽しいんですが、その日の気分の音楽が面白いです。
おおっ!(゚∀゚ )ってのもあります。



貴様の言う事は分からん。~30男の、おれ流コラム~

http://www.doblog.com/weblog/myblog/17939

結構昔から見てるんですが、笑えます。お仕事柄か?文章が
お上手ですね。リンク先には載せてないし、自分も1回位
しかコメントしてないのですが、本当に面白いブログです。  



実録鬼嫁日記

http://yugure.ameblo.jp/

熊本県出身で福岡県在住のカズマさんとその奥様の日記。
そのブログが面白くて、とうとう本になりました。
それから、テレビドラマ化&雑誌連載化予定?(もうされて
いるのかな?)みたいです。カズマさん頑張って!
時々出る方言「あとぜき」「なんでんかんでんガムテープ」
とか!(゚∀゚ )って思います。
Secret

TrackBackURL
→http://maykan.blog3.fc2.com/tb.php/265-d6c9d027
