更新が遅くなってごめんなさい。m(_ _)m

最近、公私共に充実していますヒロですm(_ _)m


そそそ。。。このブログ絵文字が使えるようになったんですよ。
携帯メーカーの絵文字かなりあるみたいですね
でも、ちょっと重くなった気もするなー・・・

PICT0390s.jpg


うーん 黄助さん号を見ていて、どうしても、
VARYのリップが欲しくなっています!(゚∀゚ )

いやぁ、あんなに格好よくなるんだったらいいなー。

いいなーヽ(´▽`)/~♪


そういえば、私の車を

「乙女仕様」 (o・ω・o)?にするとか案が出てましたね。

レッ・・レースのカーテンですか・・・(  ̄∀ ̄)ノ!!
Secret

TrackBackURL
→http://maykan.blog3.fc2.com/tb.php/263-f3b16c26
