いつもどおり。。。文章の量の割に中身の薄い私の
ブログ。。。 (TーT)・・・ですが!


ここのエントリーは違います!d(^-^)

今回のスカッフで、一番苦労された

私では、とうてい出来なかった ヽ(;▽;)ノ部分です。

では では、行ってみよっーd(^-^)
さて、このスカッフプレート!(゚∀゚ )ですが、元々ついてる
プレートの上に配線付きのものを乗せる訳ですので、ドアを
閉めた時に、ドアとの隙間が狭くなる訳です。。。

んでもって、特に後部 座席側のスカッフは、ちょっとプカプカと
浮いてしまう所が出てきてしまって、ドアと当たってしまう
んですね。閉まるのは閉まるんですけどね (´ロ`;)。

kokogaatarus.jpg


SAの赤鷹さんの所でも、セロハンテープで止めて
浮かないように?してありましたもんね。。

・・・うーん・・・何とかならんもんかねぇ・・・( ̄~ ̄;)



・・・っっと考えて出してもらった案は!!(゚∀゚ )


「もともと付いてる純正プレートの凸凹を削る!と
  
           ピタッ☆と くっつくんじゃ?d(^-^)」



いやぁ・・・この方々はすごいなーw ( ゜0゜)w

車ってどうにでもなるんですね。なんだか感動と感謝で
しばらくは何をやったらいいかオロオロしていました。

お二人にやすりかけてもらったり、カッターで削って
もらったりしました。蒼紫さん、お仕事で毎日カッターを扱って
おられるそうですが職人芸ですよ♪ホーッォォー∩(゚∀゚∩)
050604_1254~01s.jpg

050604_1305~02s.jpg


いや、すごいです!(゚∀゚ )その発想&実行力!こうやって
「技術」ってのは上がっていくんだと思いますm(_ _)m





     ・・・( ´・ω・`)ノ っていうかね・・・

PICT0385s.jpg

このストラトブルー・ケンスタイル走りは筑豊スタイル
のお二人スゴイっすよd(^-^)器用ですね~ヽ(´▽`)/~♪

時々傘をさして日陰を作る事位しか私の役目は
ありませんでしたよ(´ロ`;)本当ありがとうございました。

PICT0395s.jpg

ユーリさん号

PICT0396s.jpg

蒼紫さん号(アイライン装着前)

お二人ともトランク空いてる時に写してすみませんm(_ _)m




それからさらに・・・
PICT03987.jpg

スカッフプレートの配線が見えないようにd(^-^)と
もともと付いてるプレートに穴を開ける事に!
本当に大変だったと思います (;ロ;)。
ありがとうございますm(_ _)m


050604_1208~01s.jpg


お陰様で綺麗にできましたm(_ _)m
んでもって、ドアにあたるか?どうか?ですが、これから更に
取り付け時の両面テープの工夫もあって、普通に取り付けるより
ずっと浮いてこないようになりました。

今日で3日目ですが、当たってた所は殆ど浮いてきませんd(^-^)
多分大丈夫だと思いますよーヽ(´▽`)/~♪ナイス♪



配線の取り付け作業その後ですが、配線作業をされている間に
ヤスリとか買いに行ってて、よく分かって無いままでした。
←ちゃんと聞かなくちゃだめじゃん・・・(´ロ`;)

20050607220121s.jpg

っと言う訳でm(_ _)mユーリさんが配線図を作って
下さいました。(当然クリックで大きくなります)
分かりやすい!(´∀`人)♪さすが!師匠!
       ユーリさんありがとうございますー!m(_ _)m


取り付けられていた配線にスカッフを繋いで、インバーター
は両面テープで(Bピラーの内側に)しっかり固定してもらい、
カバーを取り付けシートを戻し、ヒューズを戻して出来上がり
ですd(^-^)・・・端折りすぎ?ゴメンなさい┐(´ー`)┌


・・・以上、私の「持ちネタ顔文字」をフルに活用し(´ロ`;)
この気持ちと感動(*^_^*)をお伝えしましたが分かりました
でしょうか?ゴメンね。本当にm(_ _)m





:*.;".*・(´∀`人)♪*.";.*:

050604_1912~01s.jpg


:*.;".*・(´∀`人)♪*.";.*:




Secret

TrackBackURL
→http://maykan.blog3.fc2.com/tb.php/257-df3ebc08
