えーm(_ _)m リハつながり同級生の皆様へ

何名位このブログを見られてるか?分かりませんが
(っていうか私からは3人にしか教えて無いかな?)

   昨日、聞いた情報ですが・・・
 
    :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

   国○さんがご結婚されるそーでーす! 

    :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 国○さんおめでとうー!!(って本人は知らないよね)
 明日にでもメールしておこう(^-^)

お相手はどんな女性なんだろう?でもきっとその人幸せに
なれるよね。そんな気がするよー! d(^-^) おめでとー!
いつ九州に帰ってこられるのだろうか・・・最近は九州から出て
いく人ばかりで寂しいぃぃ。。。 (;ロ;)
Secret

TrackBackURL
→http://maykan.blog3.fc2.com/tb.php/252-c3fcabf7
