2005.05.11 フルハウス
050510_1922~01s.jpg


なんだか 仕事が忙しくなりそうな兆し・・・
半年振り !(゚∀゚ ) でも、やりがいある業務だと思うんで、
頑張ってみようかと思います。

そういえば、昨日 NHKでフルハウスを見ました。
これに出てる子役の方々も今はかなり大きくなって
らっしゃるでしょうねー。オルセン姉妹(双子)とか
映画に出てるって聞いたけど。このドラマ大好きでした。
本も買いました(写真)ジェシーとベッキーの結婚の
話とか好きでしたねー。(*^_^*)

そうそう・・・

  「藤井隆 が 乙葉 と 結婚するねー (*^_^*)
を・・・・                      
  「藤井隆 が おとこ と結婚するねー (*^_^*) 

と聞き間違えました (´ロ`;)・・・

 「ホッ!本当にホモだったんだー!!(゚∀゚ ) 」ってね・・・

Secret

TrackBackURL
→http://maykan.blog3.fc2.com/tb.php/234-7f3c3076
