050508_1236~01s.jpg

今日はデミオ乗りの親友と菊池温泉へ行ってきました。

ちなみに、熊本には、温泉がとても多くて、
「熊本県民は車に温泉セットを乗せている」らしいですが、
例外なく私も乗せています。ちなみに友達の分まで考えて
乗せていますので、いつでもOKでございますd(^-^)


県内の温泉で一番有名&九州温泉ランキング1位は
「黒川温泉」らしいのですが、温泉のお湯の質から言えば、
私は菊池温泉の方が好きです!


なんてったって、お肌スベスベ(´∀`人)♪ 
             化粧水つけなくても荒れないよ!


      ・・・・・・・・なーんて、友達に話していたら、


「甘いわよ!私達もう28歳なんだからヾ( ̄□ ̄;) 

      ・・・・・・・・と 言われました(´ロ`;)アハハハ・・・


何はともあれ、菊池温泉は私のお薦めです ハイ d(^-^)


そうそう、今日1日だけで、アクセラを13台とすれ違いました。
増えましたねー!ヽ(゚∀゚)ノ

ブラックマイカ     1台
ストラトブルー  セダン2台
サンライトシルバー   3台
チタニウムグレー    1台(ビューンって追い抜かれた)
ベロシティレッド セダン1台
ウィニングブルー    5台 ← 多すぎ・・?


それで熊本市内に帰ってきて、2人で一緒にマツダのお店へ!

2人とも同じ担当さんから購入してるので、その担当さんと
まったり(^~^)bお喋りしました。

ふと外を見ると、私のアクセラをマジマジと眺めている
夫婦が!ヾ(´▽`*;)ゝ"テレッ 

そして、夫婦は、店内に入ってきてお店の人にアクセラの事を
カタログを見ながら聞いてらっしゃいました。
    

hiroさん や ヒメ姉さんみたいに、私のアクセラを見て
購入を考えてくれたんだったら嬉しいなー!(*^_^*)

Secret

TrackBackURL
→http://maykan.blog3.fc2.com/tb.php/233-9da29b57
