050428_1306~01001.jpg

今日は休みというのに、朝から体がだるい(>_<)・・・
昨日から熱っぽかったんだった。ダメだー。今日は
やっぱり動けないなぁ。。そう思いつつ昨日
あったプチオフの事をTeamKumaメンバーのHPで見て
いいなー(´ロ`;)わたしもSAB行きたかったよ・・


今日は熱っぽいし・・やっぱり家に居よう。。。
はぁ、せっかくの日曜日が。。。と思いつつ(^_^ゞ


行ってしまいましたSAB!(゚∀゚ ) かたーしさんも
行かれるとの事だったで、 「15S」で2台並べました。
(写真はかたーしさんHPへGO!)


ホイール!イイ感じのがありました。微妙に悩んでいます。
SABに行って、なんだか元気になって今は熱もなく元気です
d(^-^)。やっぱり病は気から!


そういえば、土曜日の仕事中、新しいモジュールタイプの
車椅子を発見しました。が( ̄□ ̄;)!しかし!
私は、その車椅子のホイールを見て、
「昨日 daisenさん所で見たホイールと似てるな・・」
なんて思ってしまいました(ノ^^)ノ 


ヤバイです。取り付かれていますm(_ _)m


あ、写真はお遊びです(^_^ゞ


Secret

TrackBackURL
→http://maykan.blog3.fc2.com/tb.php/225-894034fa
