2005.04.29 とある電話
130_12minis.jpg

それは、9年前のちょうど今頃、今位の時間・・

私はTV番組でドキュメンタリー番組を見ていました。
すごい苦労話でした。

TVの前でウルウル (;ロ;)している私の所へ1本の電話が・・・



ヒロ: 「はい(。´Д⊂)・・・もしもし・・」

女性: 「夜分申し訳ございません。いつもお世話になって
       おります、こちらNTT東海のものですが」

ヒロ: 「はい・・・」


女性: 「ただいま電話器の音量のチェックをしております。
      恐れ入りますが、受話器を置いて3m離れ
      手を3回叩いていただけますか?」


  ・・・こんな遅い時間までNTTさんは働いてるんだ。。
       (さっきのドキュメンタリーと同じだなー・・)

ヒロ: 「 (/_;) はい、ちょっとお待ち下さい・・」


    ・・・・受話器を置いて、3m この位かな(゜Д゜)?・・・






    さぁ元気よく!(゚∀゚ )!  





  パン!パン!パン! レ(゜゜レ)    ←手を叩く












ヒロ: 「・・(はぁ ヤレヤレ・・)   これでいいですかぁ?(´∀`人) 

















・・・・・すると受話器の向こうから


























クラスメート Tちゃん  「 ギャハハハハ(T-T)ノ_彡 」




そして同じく  Kちゃん:  「 o(>▽<)oウヒャヒャー 」 











           ・・・_| ̄|○ 











ヒロ:    「 ヾ( ̄皿 ̄;)・・・(やられたっつ) 」














Tちゃん:「いやぁ、さすがヒロちゃん 
        好きよっ♪愛してるワァァ ヽ(´▽`)/~♪ 」



Tちゃんとは、その4月に初めて同じクラスになって
社交辞令の声がよく分からなかったのです。その上・・・




ヒロ:「 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/エーン もうぅぅ。

   分かんなかったよ。マジで・・(弁解の気力も無し) 」







Tちゃん:「実はさぁ、ヒロちゃんで5人目なのよ。もう、
     あなた でら(=VERY)可笑しいでいかんわぁぁ







ヒロ:「ひょっ・・・('A`)ひょっとして 
              ひっかかったのは・・・・・」





Tちゃん: そりゃー・・・・・ 









  ヒロちゃんだけよーヾ(@^▽^@)ノ もぉぉーっつ 








TチャンKチャン: 「ンフッ・・(* ̄m ̄)ノ彡_☆・・・」


   「ギャハハハハハハハハハー!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ」








話によると、今まで4人に引っかからなかったので、4人目に
  「ねぇ、誰がひっかかると思う?(・w・)? 」

      っと聞いたそうです。。。。。



カタリン(4人目)・・・あんたの事を 私はまだ
              恨んでるからねっ(-_-メ)。。。




それから、しばらく私の家に、クラスメートによる
イタズラ電話が続いたのは、言うまでもありませんm(_ _)m





でも、これ、自分の失敗なのに、自分で思い出して
ウケてしまうんですよ。アホですね・・・┐(´ー`)┌
Secret

TrackBackURL
→http://maykan.blog3.fc2.com/tb.php/224-ecb9dcd3
