ご無沙汰でございます。(。´Д⊂)うぅ・・・ ヒロです


毎日忙しいですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤイヤ


でも、まぁ、結婚式の準備ですから、それなりに充実は
しています。(ノ∀`)


案外、この時期が一番楽しいのかもしれません。



ブログも滞っていますので、過去に作ったまま
お蔵入りになっているネタをアップしようと思います。






同業者で同級生の友達と電話にて。。。

2人して仕事の愚痴をずっと言いそうだったのでちょっと
嫌になってきて



ヒロ:「  ( ゚д゚) ねぇ、なんか面白い話してよ・・」



Kさん:「えーー (o・ω・o)? 面白い話なぁぁ・・」







Kさん:「白い犬と、黒い犬がおってなぁ
    ・・・・・・2匹の間に 子供が生まれてやなぁ・・・」




ヒロ:((。_。)((。_。)ウンウン・・」




Kさん:「それが、なぜか?生まれてきた子ぉは真っ白やねん」




ヒロ:「・・・((。_。)((。_。)ウンウン・・・・・・・」









Kさん:「・・・・・・なんで?と思う?」
 






ヒロ:「・・・・・優先遺伝なんじゃない?('A`) 






Kさん: 「うーん。。。。。しっぽも真っ白やねん」







ヒロ:「・・・・・んで?(゜Д゜)?? 






kさん:「ん?・・・おわり・・・ 




まぁ、そんな話で。。。



何言ってんだ?この人は??(・∀・;) (・∀・;)


    ・・・って思いながら、呆れて、


      自分の一番低いボイスで、






ヒロ:
「・・・・・・・・・・・・(ふぅぅ・・) 
    


 はぁぁ・・おもしろいっつ・・ ヾ( ̄口 ̄;)・・」






kさん:「お前!今何て言った?(゜∀゜) !!!!! 







ヒロ:「  !('A`)! はっつ・・・! 」






あまりのアホさと、ひっかかった自分の情けなさに
しばらく、笑っていました。



分かりました?Kさんが、話の中で一番最後に話した
言葉ですよ



「しっぽも・・・」_| ̄|○



ふぅぅ・・・  (;´Д`) 




とりあえず笑えたのでヨシとしたいです。
Kさんありがとう・・・・





そんなKさんから、昨日お祝いをもらいました。

ありがとうございました。m(_ _)m
