0504s.jpg



私はよく夢を見ますd(^-^)

夢って、「寝ている間 脳が記憶の処理をする過程」で見るのだ
そうですよw ( ゜0゜)w

その日あった事とか気になる事とか絡んでくるんでしょうねぇ。


私、ここ数日はそれを証明するかのような夢をよく見ています
(^_^ゞ
その内容は、まぁ
気がかりな事、誰かに質問したい事、やりたい事とかで、
・・・(^-^)



 仕事で気がかりだった事が、やっぱり気がかりなままな結果
  で終わっている夢(何の変化もない)ヽ(。_。)ノ


 ホイールで分からない事があって、teamkumaメンバーに
  携帯のメールで聞いてる夢∩(゚∀゚∩)


 アクセラで広島に遊びに行っててお好み焼きを食べる夢
  (^~^)b




どれも、寝る直前に考えていた事が夢になっています。
((。_。)((。_。)ウンウン


それで、以外は、夢なのか?現実なのか?分からなくて
は職場で確かめに行って、は朝からメール確認して・・・

あ・・・やっぱり夢だ。。。┐(´ー`)┌  って思いました。




でも、これ、上手く利用できるような気がしませんか。。。


ってそんなに甘くないかな・・・(ノ^^)ノ・・・



写真は、インプレッサ!!こんなタイプもあるんですね。父と
なじみのある人の車だったので、写真撮らせてもらいました。
日記と関係なくてごめんなさい(^_^ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://maykan.blog3.fc2.com/tb.php/209-436cd983
