
毎日忙しく、ヘトヘトになりながらも
夜は食事を作り、息子達を風呂に入れ、夕食を食べさせ、一緒に遊び、寝かしつける(;´Д`)

夜遅く帰宅する旦那ではあるが、洗濯物と自分の食べた後片付けはやってくれる。

私と息子達の食器の後片付けは、私がやったり、旦那がやったり。

『俺がやるから、置いとけ』

って言ってくれるけれど、

そんな優しい事言ってくれると、あんなに疲れて帰ってくるのに、食器洗いとかやりたくなかろう。。と

そう思うと、『疲れて限界』の域地が
緩くなってもうひと頑張り(っ´ω`c)の力が出る!

ありがたいやら、悔しいやら(・д・)

なんだかんだで、旦那や息子達は

チカラノミナモト(*´∀`)
