
『早く!早く!』

毎日、毎日 何度も言う。

そのうち

幾つかは、私が早起きしたら改善出来る
幾つかは、子育て本に息子を合わそうとしている。

あぁ。しんどい。

次男の行為は、『赤ちゃんってこんなもん』として見るので、
あんまりアタフタしたりバタバタしない。

きっとそのうち『男の子ってこんなもん』と思って次男を見るに違いない。

長男の行為は幾つになってもアタフタし、イライラするのかしら。。

次男の行為は、長男からの経験から、
幾つになってもおおらかに見れるのかしら。。

あぁ、長男よごめん。

その分 成長の感動も多いので、勘弁してください。

