2014.09.23 no title

あんなに滑り台が大好きだった1歳

いつの間にか高いところを怖がるようになり、公園に行っても 遊びたいのに遊べず。他の子にも脅威的な態度を取る息子をどうにかしたく、本人に自信をつけるために、とりあえず、息子レベルでも充分楽しめる公園を探す事にした。



浜線健康パーク

初めて来た!体育館やプール、野球のグランドやテニスコートもある!ランニングコースの横に子供が遊べるアスレチックス広場あり!

これが結構面白そうな感じだけど、残念ながら割と小学生向け(;゜д゜)

活発な子にはたまらないだろうなあ





