2014.01.02 初夢 2014


今年の初夢は

堀北真希の番号を見ながらトマトを切る夢と

職場のPTの女の子とUFOキャッチャーをしてメロンをゲットする夢

でしたヾ(o´∀`o)ノ

どちらも食べ損ないました(^-^;

仕方がないので、旦那が職場からもらってきた餅吉(せんべい)を黙々と食べてたら

旦那『ちょ!o(`ω´*)o サラダ味ばっか食うな!俺、1枚しか食べてないのに!』

嫁『(*・ω・)ノじゃあ、急いで食べなっせ。無くなるよ』

旦那『(-ω-;)。。。』

今年もこんな夫婦ですが宜しくお願いします!

長男 中耳炎で熱発(^_^;) 元気は元気ですが、楽しみにしてたプラレール博は延期です。
