2012.12.28 今年の漢字
今年の漢字・・ 私の場合




 「進」 


とにかく、これしかありません。

日々 進化する息子に なんとかついて行ってる感じ。



振り返る余裕は 殆どありませんでした。

弱音は吐いたけど、立ち止まった事は一度もありませんでした。

こんな時期の子育てに立ち止まるなんて許される事は無いのかも

しれませんが。




私にしてはよく頑張りました(汗)




誰も褒めてくれないから 自分で褒めます。えぇ。




自画自賛 (゚Д゚)ノ 





さぁ、今年もあと少しですね。


