050405_2115~01s.jpg

昨日の今日で なんなんですが、どうやら新しい趣味を
見つけたみたいですヽ(´▽`)/~♪


ちょっと前から作ってたんですけど、はまりました(^_^ゞ
紙粘土細工・・・


これは、花の寄せ植え用の鉢に付けるやつ・・・
名前なんだっけ?・・・とある事から仕事で作る事になって
こっそり作っていましたm(_ _)m



そうそう、昨日、大掃除して懐かしいものを発見しました(*^_^*)

syo-fus.jpg


高校の制服 (ノ^^)ノ♪

これ、セーラー服なんですけど、ワンピースなんですよ。
めずらしいと思うんですけど。同じような所あったら
教えて下さい。評判の良し悪しは色々あったけど、私は
好きでしたd(^-^)


でも、昨日これを着る勇気はありませんでした

いや、思い出は、キレイなままがいいかと ┐(´ー`)┌



色々と理解のある高校で、[天才たけしの元気が出るTV!!]
のロケがあったんですよー。(゚∀゚ )。
「兵藤ゆき」さんが来られたんです♪大好きになりました。


高校の思い出はいいものばかりでした。10年前の事なのに
ついこの前の事みたいです  (^~^)  


Secret

TrackBackURL
→http://maykan.blog3.fc2.com/tb.php/188-fc8fbd86
