2012.10.10 ネット依存症
どうも、ネット依存になっている。 息子と一緒にいる時は極力 
携帯は使わないようにしているけど。息子が寝た時は、ついつい 
mixi やら facebook を見てしまう。

一つは、息子の為にと テレビをつけないようにしているので、
天気予報やニュースなどの確認に 見るんだけれど、
子育てに必要な情報を確認したりしているうちに

心が 「もっと、もっと情報が欲しい」

って欲しているのが分かる


アレアレ? ストレス? って思っていたけれど 下記の記事
(リンク先)を読んで納得。

あーあー。 疲れがとれないのはコレもあるかも。寝る前に見るのは特に
良くないよね。

こんな日記作っている暇あったら、寝ろ!って言われそうだけど、
もうすぐ息子が起きそう。授乳の時間。 ちょっとだけ寝て息子に
起こされるのは結構しんどいからどうせなら、起きている方が楽だったりして。


 ここ→
