2012.08.06 絵本の読み方
120805_1430~01


4か月目の乳児検診の時 町から 絵本をもらっていた。

その時は イマイチな反応だったんだけど、最近はこの本が一番好きみたい。



内容は、1ページに1種類の動物の写真が載っていて

「こんにちは〇〇(動物の名前)」 っていう文章だけ。



読んでいると 私が飽きてきそうだったんで

動物の鳴き声を足す事にした。


(´艸`) なんだ、なんだ 

私もお母さん っぽく なってきたじゃないか  




似非 エンターティナー ヒロ 本領発揮 (゚Д゚)ノ 




んじゃ さっそく (´艸`)


120805_1430~02


こんにちは おおかみ   (゚Д゚)ノ ワオーン!



今までと違う 本読みに 喜ぶ息子   アハハー(´∀`人)♪ 




そして




・・・・・・・・・・・・







120805_1430~03



さっそく つまづく 母  _| ̄|○ ・・・・



(こんにちは カピバラ)






気を取り直して






120805_1431~01





・・・・・_| ̄|○ ”





おいおい、コアラって 鳴くのかよっつ 

しかたなく ・・・・・




(゚Д゚)ノ  コアラー!! って言いながら 息子に抱きつく

やぶれかぶれ な母 35歳






よき 子育てには まだまだ 知恵が必要です。 ( ´・ω・`)・・






120805_1431~02


ちなみに ヒヒーン はウケマシタ (´艸`)
