2012.08.01 最近の1日


頭の形 後ろから見たら父ちゃんそっくりです(笑)

6時 おうすけに起こされ授乳

7時 父ちゃんを起こして朝ごはん・離乳食の準備 洗濯
旦那、なぜか社長に頼まれた 鈴虫 いきものがかり(汗)鈴虫のエサ(茄子)を渡して いってらっしゃい と、おうすけと二人送り出す


8時 おうすけと二人で朝ごはん 洗濯物を干す

おうすけ 嫌がりながらも歯磨き
汗かいてるので体を拭いて 着替え


9時~11時 朝ごはん後片付け、ちょこっと一緒に遊んだら

朝寝の時間に。おっぱいあげて寝せる


お風呂の掃除をして 私もおうすけの隣で寝る


おうすけが起きたら掃除機をかける(外出する時にはここで外出)



12~13時 お昼ご飯・離乳食の準備と 昼食

おうすけ歯磨き~汗だくの日には再び清拭と着替え ~昼食の後片付け~授乳


14時 おうすけ 昼寝 おっぱいあげて寝る。私も一緒に寝る


16時 おうすけに起こされる。洗濯物を取り込んでたたむ



17時 夕食・離乳食の準備 ~夕御飯を食べておうすけ授乳、食事後片付け



19時 おうすけと お風呂~歯磨き~洗濯


20~21時 おうすけ おっぱいあげて寝る


洗濯物を干す ~部屋の片付け ~ お風呂の掃除~軽く寝る


23時~24時 旦那 『帰るコール(^O^)』旦那の食事とお風呂の準備


旦那帰宅 して1日の出来事を話す



1時 おうすけ 授乳 旦那食事の後片付け と明日のご飯の準備


2時前 私も就寝




4~5時ごろ おうすけに起こされ 授乳



まぁ~こんな感じ( ̄∀ ̄)

