2012.07.14 切ないこと
なぜか?ブログのトップ画像が2つに ?(´・∀・` )ゝ"なんでかな。。困ったな。


困ったついでに



最近起こった 切ない出来事
1: タッパーの蓋が合わない
  
 絶対 間違いないはずなのに合わない。右を合わせると左が空き、左を合わせると右が空く。
 タッパーはやっぱり乾燥機かけたらダメ('A`)




2: 夜中に寒くてタオルケットをかけなおそうと思ったら、
   タオルケットの縦と横を間違う。_| ̄|○
   


足がはみ出ちゃうけど、面倒くさいから わざわざ起きずに体を丸めて また寝る






3: ソースや醤油等が入ってるちっちゃい袋

   「マジックカット こちらのどこからでも(手で)切れます」

   が・・どこからも切れない( ´・ω・`)・・
   



ちょっと前までは不良品だったか。。と思っていたけど 最近は、

「ひょっとして年のせいか?ヽ(´Д`ヽ)?」と思ったりしてブルー。
