2012.06.18 そんなもん



昨日 愚痴ブログを書いて なんか すっきりした (ノ∀`)σ


と言うか 悶々としてたものがまとまった


んで 色々 考えても 答えは見つからないし


先の事 考えても 時間の無駄で


出産して今までだって色々あった事がそれなりに対処出来てきたんだから


子育てなんて そんなもん


知人の方は、旦那さんの出張が多くて


『うちは母子家庭みたいなもんだから』


そう開き直った方が楽で。



深夜まで働き、土曜日はいつも休日出勤する旦那に

週末に家事を手伝ってもらおうなんて無駄な事は分かっていたし


それでも、それなりに手伝ってくれる旦那には感謝してたんだけど。


私も週末はヘトヘトで。せっかく日曜日なのに夫婦でぐったり不機嫌なのが嫌で。


ストレスの捌け口も無かったからイライラしてたんだけど


考えても答えが出ないしイライラするし、落ち込んでいくので





あんまり考えない事にした (°Д°)ノ




そんな もん



子育て と 家事 なんて そんなもん




あぁ 子育てに100%順調は無いんだった


そんなもん そんなもん
