これだけは、お金かけてもいいね

と決めていた。


条件としては、

クルッと、向きを変えられるもの

(乗せやすいので)

ある程度通気性があるもの

(夏場は暑いと思うので)








んで、予想以上に高いものを買ってしまった _| ̄|○

でも、後悔はしていませんよ。結構使いやすいです。




ただ、これでもよかったかなと・・・




特に月齢の低い時期、首座り前は、寝せた方が安心でした。

もし、病気になった時、自分ひとりで息子を病院に連れて行かねば

ならない時とか、寝せていかないと危ないんじゃないかって思って。


座らせた状態か?寝せた状態か?どちらが安全なのか?は

双方のHPで力説してあって、どちらがどうなのか?判断に

悩んだんですけど。



追記~

1歳を迎えて

夏を超えまして 思った事は


 「黒は 暑いよ 

 とーちゃん 

!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/!!!」
 





母ちゃんは、ベージュ系がいいと言ったのですが、

父ちゃんがどうしても黒じゃないと嫌だと言い張りまして。



夏は かなり暑そうでした。



