
授乳クッションは授乳時に赤ちゃんを乗せるもの。

ママの膝の上にクッションを置いてその上に赤ちゃんを乗せるので肩や腰が楽になります

自宅にある長い抱き枕が授乳クッションになるとの事だったので

買うのを止めるつもりだったけど

やっぱりU字のがあった方がいいと思い購入

最初は安いのを買ったら あっと言う間にヘタリ薄くなり


猫背に(T_T)


身長が高い人は多少厚いのにしないとしんどいですよ


ビーズクッションの物を買いなおしたが、やはりヘタリ


今は トコちゃんベルトの所の商品を使用中

かなりの厚み!! しっかりしてます!


授乳クッションはベビーが小さい頃はちょこっとネンネさせるのにも使えるので便利!


