2012.05.01 悩み中
banner.gif

ちょこっと気になるニュースがあって。


やっぱりブログに息子の写真をあげるのは良くないかなぁと思って。


とりあえず 息子のブログ は 現在アクセスパスワードで制限中です。

もし 時々見て下さってる方がいれば

ID ヒロ
パスワードは 333
で見れます。

本館ブログの息子の写真記事は また考えます。


ん~ 段々と ネット社会に対して自分を公表しすぎてきた感じもあって。

まぁ7年もやってたら、自宅近くの写真も多いし。車はステッカー貼ってたりするし

職業書いてたりして特定されるのは簡単な事で。


ひょっとしたら、このブログもパスワードつけるかもしれません。

結局は自分の日記みたいな物で

でも、誰かが読んでくれてる♪ってのが嬉しくて

記事を書き続け楽しみになって続けたんだけど

パスワード付けてまで誰か読んでもらえるのだろうか?という疑問と

そろそろ、ちゃんと考えないと、ネットも怖いのかな?という不安と

でも ここでブログを閉めちゃうのも寂しい気がして


もし、パスワード付けるなら 333 だと思いますので

もし、続けて読んでやろう(ノ∀`)σと言う方がいらっしゃれば

このパスワードでお願いします



